お知らせ

取締役就任のお知らせ

この度、2023年9月1日付で、及川 直人が取締役に選任され就任いたしましたことをご報告申し上げます。
何卒ご高承の上、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

■就任にあたってのコメント

この度ジーニアス株式会社の取締役を拝命致しました。
弊社は日本発のエグゼクティブサーチファームとして、通常の人材エージェントでは太刀打ちできないような難易度の高い採用支援実績を有しています。
社会、会社、業界の変革には「人」の存在が欠かせないと考えます。弊社ではエグゼクティブサーチを通じ、会社変革・事業成長の核となる人材採用支援を行うことで、企業・個人ひいては社会にインパクトを与えることを目指しております。
これからも知る人ぞ知る人材業界の卓越した存在としてお客様への価値貢献を追求し、「労働市場を通じて、社会を豊かにする」を実現していきます。

■経歴

2011年筑波大学人間学群教育学類卒業後、星野リゾートに入社し、伊豆・青森2拠点の旅館再生に料飲部門責任者として携わる。2013年情報系修士・博士課程の新卒スカウトを行うジースタイラスに転職し、事業責任者として事業拡大に貢献。2018年4月にジーニアスに参画し、Web・ITを中心としたスタートアップ/ベンチャー領域のコアメンバーとしてスタートアップからプライム上場企業まで様々なクライアントの人材獲得、事業成長に貢献している。2023年9月取締役就任。