Talk Genius

人と会社と組織を考えるニュースマガジン

インセンティブ2周目!今回は…

僕と私とGenius-インターンいつやるの?今でしょ!-

こんにちは!とうとう就活の本選考も一部始まり頭がパンクしそうな菊池です。
先日、知り合いから「もう内定(内々定?)が出ている人がいるらしい」と聞き驚いています。
と言いつつも人は人なので自分なりにやっていきたいと思います。

それと前回の更新でお話ししたインターンに先日参加し、優勝することができました!
楽しみながら結果を出すことができたので、とても嬉しかったです。

 

今回のお題

さて今回は2周目に入ったお馴染みのインセンティブキャンペーンについてです。

前回は人材バンク担当でしたが、今回は日経キャリアを担当することになりました。

内容は転職サイトを経由する応募者数を増やすというものです。(前回は2倍が規定でした)

 

先月分に関しては
https://www.genius-japan.com/intern/kikuchi03/
https://www.genius-japan.com/intern/kikuchi04/
https://www.genius-japan.com/intern/kikuchiblog/

をご参照ください。

これから一か月に亘って試行錯誤しつつ、ブログで報告したいと考えています。

 

方針

基本的には人材バンクで実行した案(タイトルを変えるなど)で使えそうなものを実行し、
その後、日経キャリアならではの案を考えていこうと思います。
photo
お楽しみに!

 

pro

菊池智博

著者情報:
菊池智博

Talk Geniusとは-

ヘッドハンティング会社のジーニアスが提供する人と会社と組織を考えるニュースマガジンです。