Talk Genius

人と会社と組織を考えるニュースマガジン

インセンティブキャンペーン!!!!!

僕と私とGenius-インターンいつやるの?今でしょ!-

こんにちは!インターン宮田です(^^)
早いものでもう9月に突入しましたね!長かったはずの夏休みが終わりに近づいています。。。
それにしても9月になったのにもかかわらず、まだまだ暑いですね(゜-゜)
マレーシアで育ったくせに暑いのは苦手で毎日つらいです!(笑)
それでは今回のブログですが…
タイトルの通り、

 

私インターン宮田がインセンティブキャンペーンに挑戦します!!!

 

健太君、菊池君、彩衣ちゃん、有希ちゃんのブログを見てらっしゃる方はご存じかと思いますが、
7月8月に4人は応募者倍増プロジェクトに挑戦していました。

 

具体的には、求人サイトに載っている案件への応募者数を倍にしよう!というものです。

 

前回のキャンペーンでは、
健太君→イーキャリア
菊池君→人材バンクネット
彩衣ちゃん→日経キャリアNET
有希ちゃん→エン・ジャパン
を担当していました!

 

今回のインセンティブキャンペーンでは、
菊池君→日経キャリアNET
彩衣ちゃん→人材バンクネット
有希ちゃん→イーキャリア
宮田→エン・ジャパン
を担当することになりました!!

 

先月まで4人のプロジェクトを見てきたわけなのですが、実際に私がやることになるとは…!
正直結構楽しみです!(笑)

 

早速先日有希ちゃんに引き継ぎをしてもらい、いろいろ教えてもらいました!
菊池君のような戦略家ではないですが(笑)、精一杯頑張って結果を出したいです(^^)

明日は作戦会議★がんばります!
pro

 

著者情報:
宮田彩香

上智大学国際教養学部インターン1期生。小学校時代はマレーシア、高校時代はアメリカにて過ごす。国際交流サークルに所属し、様々な文化の違いについて学ぶ。就職活動に対し不安を抱いたため、様々な業界・職種について学ぶことができるジーニアスのインターンを始める。日々の業務を通じ、社会に出て働くというイメージを掴む。

この著者の記事を全て見る

Talk Geniusとは-

ヘッドハンティング会社のジーニアスが提供する人と会社と組織を考えるニュースマガジンです。