Talk Genius

人と会社と組織を考えるニュースマガジン

結果報告!

こんにちは!菊池です。

 

 

学祭休み+週末により、先週木曜から今週月曜まで5日間お休みしていました。

その期間は就活もお休みし、自由に過ごしていました!

 

しかし休むにしてもどうも落ち着かず、オンとオフの切り替えがあまりできていないことに気付きました。

かれこれ半年間就活をしてきましたが、残り半年(仮)とまだまだ先は長いのでその“切り替え”を改善して元気にやっていきたいと思います。

 

 

 

結果報告

 

 

さて今回はいよいよ第二次インセンティブキャンペーンの10月分結果報告です。

 

目標は150件で前回記事での途中経過は残り16件でした。

 

 

結果は、、、145件で目標達成失敗でした。

あと5件、達成率97%まで迫りましたが、残念ながらダメでした。

 nikkei October

最終週もいつも通り水曜日の応募数は他の曜日に比べ多かったのですが、期待していた数には届かず全体結果もそれに倣う形となってしまいました。

 

 

主な失敗要因としては8日時点(https://www.genius-japan.com/intern/kikuchi1008/)での作戦実行開始が遅かったことだと考えています。

 

 

勿論、これまで行ってきた策も改善の余地があるかもしれません。

しかし、5件という数字はあと23日もあればほぼ確実に達する数なのであと少し早く行っていれば!というのが正直な気持ちです。

 

 photo (2)

 

今月(?)からはまた新たな内容でインセンティブが行われるようなのでこの悔しさをばねにして頑張ろうと思います!

 

それでは。

菊池智博

著者情報:
菊池智博

Talk Geniusとは-

ヘッドハンティング会社のジーニアスが提供する人と会社と組織を考えるニュースマガジンです。