Talk Genius

人と会社と組織を考えるニュースマガジン

結果発表!

僕と私とGenius-インターンいつやるの?今でしょ!-

 

こんにちは!
頼れるお兄さん的存在の森下さんがトロントに帰ってしまい、インターン生としても寂しくなるなあ…
としみじみしていたところ、帰国予定日のフライトは急遽キャンセルとなり今日まで日本にいたという事実に笑ってしまった長谷川です(^∇^)笑
出発の時まで森下さんらしくて和みました。ほんとうにお世話になりました!

 

トロントからみんなのブログを読んでくれてると信じて、これからも真心こめて書いていきたいと思います(^^)

 

さて今回はいよいよ長々と書いてきたインセンティブキャンペーン8月の結果発表をしたいと思います!
どうだったかな、どきどき…

 

と言いたいところですが、
ご存知の方もいるかもしれません。。
そうです、実は数日前の健太さんのブログにてみんなの結果がさらっと発表されているのです!(`_´)
せっかく良い結果を報告するためにも日々努力してきたのに、健太さんあんまりです!(`_´)笑

 

ということで、結果としては無事目標達成いたしました。笑
DCIM1052
(一番上がエン・ジャパンです。)

今回のインセンティブキャンペーンを通して、

•どのような案件が求められているかなど人々のニーズを読み取る力
•目標達成に向けて計画を考え自ら実行する力
•作業をより効率よく行うために工夫する力など
多くの力を身に付けることができました。
今まで行なってきたマッチングやリストアップとは違って、自分が工夫したことにより登録者が2倍になったと数字で結果がみえるのが新鮮で、より達成感を味わうことができました。

 

これからはみんなが担当するサイトがいれかわりながらインセンティブキャンペーンは続いていきます。
引き続き温かく見守っていただけると幸いです(^^)

 

では今回はこの辺で失礼します(^∇^)
残り少ない夏休み、有意義に過ごしましょう!

pro

 

著者情報:
長谷川有希

法政大学法学部法学科インターン1期生。在学中はバスケットボールサークルとボランティア団体に所属。就職活動に対し漠然と不安を覚え、ジーニアスへ飛び込む。マッチング業務や業界リサーチ業務を通じる中で、幅広い業界の理解を深める。志望業界は保険・金融。

この著者の記事を全て見る

Talk Geniusとは-

ヘッドハンティング会社のジーニアスが提供する人と会社と組織を考えるニュースマガジンです。