Talk Genius

人と会社と組織を考えるニュースマガジン

タイムリーな業務について!③

 

僕と私とGenius-インターンいつやるの?今でしょ!-

こんにちは!
先週とはうってかわって今週は友人との約束が多く、夏休みらしい日常を送っています(^^)
この間はようやく予定が合って、数ヶ月ぶりにサークルに行くことができました!久しぶりなのと20歳を越えた老いなのとで、ばてばてでした…寄る年波はこえられません。笑

 

さて今回はインセンティブキャンペーンの8月バージョンの経過について書きたいと思います(^^)
先月はあえなく達成できずに終わりましたが、今月はなんとも幸先の良いスタートとなりました。

まだ8月を約2週間残した時点で、達成率75%!

先月の失敗から、案件の選ぶポイントやキャッチコピーの効果的なキーワード等を学びそれを活かせたことと、8月は早い段階でインセンティブキャンペーンに取りかかることができたことがこの結果に繋がってきたのかなと思います。

しかしまだまだ気を抜けません。
これから月末に向けてもうひと頑張りして、今月こそは目標達成できるように最善を尽くしたいと思います!!!

 

8月の結果については次回の更新のときにお話しできるかと思います。 まだまだ暑い日が続きますが、 引き続き楽しい夏休みをお過ごしください(^∇^)

pro

 

著者情報:
長谷川有希

法政大学法学部法学科インターン1期生。在学中はバスケットボールサークルとボランティア団体に所属。就職活動に対し漠然と不安を覚え、ジーニアスへ飛び込む。マッチング業務や業界リサーチ業務を通じる中で、幅広い業界の理解を深める。志望業界は保険・金融。

この著者の記事を全て見る

Talk Geniusとは-

ヘッドハンティング会社のジーニアスが提供する人と会社と組織を考えるニュースマガジンです。